びお占い

14

清明・次候の星のめぐり

清明次候 4/10 AM7:14ごろ

新月を前に、なにかとトライ「せざるをえない」人も多そう。新しいことで本気を出したいなら、連休前に着手したほうがスムーズです。また、基礎がしっかりしているかどうかを問われるときでもあります。経験してきたことを信じられることならGOサインが出るでしょう。

おひつじ 受け身でいるほうが、自分の本心に近い結果を得られそう。「負けるが勝ち」の運気です。
おうし 甘えられる人には頼るべき。ゴールを確認しつつ、手を取り合って進む仲間を作って。
ふたご 停滞しているような気分に。水面下では動きが活発なので、周囲の動きの情報収集は怠らず。
かに オフィシャルな用事が多め。家では急な来客などにあたふたしそう。家事はミニマルにこなしましょう。
しし 大きなジャンプをするようなタイミングがやってきそう。心だけでも身軽になっておいて。
おとめ 「和気あいあい」としている輪を、遠くから眺めるようなとき。小休止も、たまには楽しんで。
てんびん 自分の意思を試されるようなとき。静かな決意を固めて、新たに動き出すのは少し先。
さそり 人に優しくすると、自分にも帰ってくるとき。評価がついてきやすい時、仕事運も上昇です。
いて 行ったり来たり、やり直しが多くなりそう。スローダウンして正解でしょう。
やぎ 自分のあらゆるスキルを総動員して活躍すべきとき。嵐が去るまで、全力投球を。
みずがめ 「先行投資」と思うようなチャンスがあれば、飛び込んでみて。未来につながる実力に。
うお もやもやしていた悩みを、そっと受け止めてもらえるようなとき。もの静かな人が、意外と頼りに。

→清明末候 4/15 AM9:13ごろ