びお占い

44

白露・次候の星のめぐり

白露次候 9/13 AM4:56ごろ

自分をいたわる気持ちが復活しそう。また、頭で考えすぎると、周りのサポートが受けにくい状況になりやすい雰囲気です。ふっと言葉になってしまったことや、体がピンと反応したものに逆らわないで。

おひつじ 自分だけ知らない情報に、翻弄されそう。最後まであきらめないことが肝心に。
おうし 「あの件どうなった?」と聞かれる前に、自分から前に進んでみてみたいとき。
ふたご 年下の人間のコメントにはっとさせられそう。初心に返って方針を切り替えてみて。
かに ベタベタと続いている付き合いがあれば、さっぱりとお別れするチャンスかもしれません。
しし カッとなったり感情の衝動がこみ上げる暗示。心身の「痛み」への想像力が失敗を防ぐ鍵に。
おとめ バタバタしていた生活が落ち着きを取り戻しそう。「急いては事をし損じる」が合い言葉。
てんびん 高まるやる気と裏腹に、好機が巡ってこない様子。自分よりも相手を尊重して◎。
さそり 甘いものなど嗜好品にハマりやすいとき。目標を書き出して、いつでも目につくところへ。
いて 実家や昔住んでいた場所へのプチ旅行がリフレッシュに。おうちで週末ならテーマを決めて。
やぎ 模様替えをするならモノを減らす方向がおすすめ。必要と思っていたものも出てきそう。
みずがめ 受け身でばかりいると急な天気の変化やトラブルに遭いがち。攻めの姿勢で乗り切って。
うお 今年の後半への突入を前に、来年のテーマのヒントが見えてきそう。夢は具体化する方向へ。

→白露末候 9/18 AM8:04 ごろから