びお占い

43

白露・初候の星のめぐり

白露初候 9/8 AM1:30ごろ

あんなことやこんなことがしたい、という気持ちが高まるいっぽう、目の前のタスクの多さと自分のスキル不足で、闊達に動き回ることがなかなかできないというストレスも感じそうです。毎日のルーティンとして仕方なく過ごしている場所のありがたさや楽しみが「再発見」できる星のめぐりになっています。

おひつじ これまで気付かなかった強みが発揮できそう。困っている人がいたら一肌脱いでみて。
おうし 運を「持ってる」と思える幸せなできごとがありそう。お祭りなどに参加するのも吉。
ふたご このままだと疲れが積み上がってしまいそう。過去の自分の作業を活かすなどひと工夫を。
かに 大きな仕事に縁があるなどモチベーションがアップしやすいとき。現状を変えるチャンスに。
しし 経験が活きて誰かのお役に立てるとき。自分を大きく見せなくても、思いがけず喜ばれそう。
おとめ 「王道の解決方法」を見出すのが大切に。壮大なビジョンを掲げる必要は今はないのかも。
てんびん 理不尽な想いに苦しむ可能性が……。足が遠のいていた場所にも顔を出して、息抜きを。
さそり 根拠のないひらめきを信じて動いては?見失っていた自分らしさを取り戻すきっかけに。
いて やりすぎていた行動にストップがかかる暗示。過去の自分を客観的に見つめる時間が必要。
やぎ 人へ文句を言うとそのまま自分に返るような時期。仕事は時間内に終わらせる方向が◎です。
みずがめ 息苦しさが和らぎます。スタックしていたことがあの手この手で動かされそうな予感。
うお 誰かを励ます側として心を尽くすようなとき。小さなお悩み相談所のような存在をめざしてみて。

→白露次候 9/13 AM4:56ごろ