びお占い

38

立秋・次候の星のめぐり

立秋次候 8/13 AM3:36ごろから

残暑のにぎやかな雰囲気に満ちています。自宅では、夏休みの仕上げや片付けに着手するとはかどりそうです。また社会的には、秋冬に向けた全体の見直しが進むとき。リーダーや年上の人の知恵を借りておくと良いタイミングに。

おひつじ 自分の立場が変化しつつあることを実感するとき。定番の自己紹介は見直しになるかも。
おうし 作業のゴールを周囲に共有して。すぐ気分の変わる人だとレッテルを貼られかねません。
ふたご 人を助けることで、自分にもプラスになるとき。気づいてしまったことを放置しないで。
かに 友人との関係修復のチャンス。お互いの誤解が解けるコミュニケーションが叶いそうです。
しし 遊びたい気持ちと、義務感の板挟み。用事や家事に手足を動かす中で、楽しみを見つけて。
おとめ 妙にそわそわして落ち着かない空模様。自分の役割を冷静に&地道に果たしてゆけばOK。
てんびん 断れない相手から引っ張り出される機会が増えそう。交通費は多めに見積もっておいて。
さそり 同居人へのストレスが爆発しそう。真っ当な意見を、笑えるネタにできるかが腕の見せ所。
いて 偏った考え方でいると、横槍が入りそう。身内以外の女性からのアドバイスを大切に……。
やぎ 生活を一新したい気持ちがup。上昇モードのモチベーションに乗ってしまいましょう。
みずがめ 口がすべると一触即発ムードに。余ったエネルギーを活用する方策を練ってみて。
うお 心配ごとで集中力が削がれそう。自力ではなく他力をありがたく受け取ってリカバリーして。

→立秋末候 8/18 AM8:28ごろから