びお占い

36

大暑・末候の星のめぐり

大暑末候 8/2 PM5:12ごろから

「ニュース」や「お知らせ」が、にぎやかに行き交いそうです。8月中にお休みを確保したいなら、スケジュールをもう一度見直してみると良いでしょう。仕事の取りこぼしを早めに発見したり、反対に1日多めのお休みが確保できるかも。

おひつじ 思いがけず休みが取れて、ホッと過ごせそう。家事を片付けるだけで心が軽やかに。
おうし 頭も体も夏バテぎみ。過去に上手く行った夏の健康法を今年も試してみると良さそう。
ふたご 仕事の整理が必要…思い浮かぶままに進めると失敗路線へ。休暇前にタスクの再確認を。
かに オーバーワークになっていそう。休暇の確保が必須です。時間のゆとりを何より優先すべき。
しし 夏のピークが早めに来ています。今年初めて挑戦することがあれば、今候はイチ押しです。
おとめ 俗世を離れるような時間が目に浮かぶ星回りです。ピュアな感覚を大切にしてみて。
てんびん 評価されて、株が上がりそう。ふと思い浮かんだことは遠慮しないで伝えてみましょう。
さそり 軌道修正が必要な人へのアドバイスが冴えます。仕事も家事も、チーム戦を意識して◎。
いて 勢いで押し切れてしまえそうな時。こんな時こそ周囲への感謝を伝え、成果は一緒に喜んで。
やぎ 忘れ物やミスが発生。仲間や家族との、気軽に助け合えるフラットな関係が問われます。
みずがめ 厳選して、狙っていたものがゲットできないか探してみて。「達成感」も味わえそうです。
うお 抱え込んでいた宿題やプロジェクトが収束の方向に。メンターへの報告を習慣化すると◎。

→立秋初候 8/7 PM10:31ごろから