びお占い

34

大暑・初候の星のめぐり

大暑初候 7/23 AM6:01ごろから

ここしばらく続いた流れを、自分の意志で変えやすいとき。仕事と生活のバランスを見直すにはベストです。疲れが溜まっているならば、この時期のモノやお金の贅沢はNG。自然の中に出かけるとか、早起きしていつもと違う街の雰囲気を味わうような「時間と心のぜいたく」がおすすめです。

おひつじ いただきものや景品など、棚ぼた的な小さな幸せがやってくるかも。楽しみに過ごして♪
おうし 増えすぎたモノが気になりはじめそう。「重たいな」と感じる持ち物を順番に手放して。
ふたご 交友関係がちょっと広がる暗示。手を出し損ねていた語学の勉強などを始めるのもgood。
かに 抑えていた気持ちが、急に暴れ出しそう。上手に、現実を変えるエネルギーに変換してみて。
しし 急にかかった呼び出しなどが、重要なターニングポイントに……。気を抜けない時期です。
おとめ 夏の新しいメニューを開発したり、新しいレシピで、気力体力が回復傾向に。
てんびん 「遊び心」を思い出す暗示。仕事にも役立ちそうなプライベートの充実を、楽しめそう。
さそり 家電のメンテナンスや修理をすると吉。予想以上の生活環境の改善がありそうです。
いて 久しぶりにご機嫌で過ごせそう。肩の力が抜ける相手とスイーツなどを味わいに出かけては?
やぎ 思いつめていたことに、明るいひらめきがもたらされる暗示。小さなヒントを見逃さないで。
みずがめ 受け身になれない時間が続きそう。自然体でできるアドバイスやお手伝いをしてあげて。
うお 浪費グセがある人は注意。物欲より映画や音楽などに触れてイマジネーションを刺激して◎。

→大暑次候 7/28 AM11:41ごろから