びお占い

30

夏至・末候の星のめぐり

夏至末候 7/2 AM6:50ごろから

活気や、楽しむ余裕を、取り戻せる人が多い数日に。結果をださなければいけないプレッシャーは、できるだけ具体的なかたちに落とし込むことで解放されそうです。アイデアを誰かに話したり、スケッチしたり、ひらめきを無駄にしない工夫を。

おひつじ 安全を確保するために切り捨てなければいけないことが発生。長い目で見た行動を。
おうし 運命的に、大切なモノや人に出会いそう。自分が目立つ場も、避けないで挑戦して吉。
ふたご いまの環境から抜け出したいと思っている人には、朗報が。戦略を練りやすいときです。
かに 物欲で失敗しがち。絞り気味で過ごしたほうがよさそう。人間関係には恵まれます。
しし 何より勇気が大切な時!チャンスをつかむため、一時の勢いを借りてでも一歩を踏み出して。
おとめ 落ち着きと安定感が評価されそう。しなやかに振る舞うことを、周りも応援してくれます。
てんびん 親友や兄弟など、昔からよく知っている人に会ってみて。初心に返り、背筋が伸びそう。
さそり 思い込みで失敗しがち。勘所がどこか、客観的にアドバイスしてくれる人を探して!
いて 小休止。周りが焦って手を打っている間に、足場を耕して、手堅く準備を。
やぎ 折り返し地点にさしかかっている様子。味方になりそうな相手との話し合いの機会を大切に。
みずがめ いつもなら中途半端に終わることに、徹底的に向き合えそう。発想力で勝負を挑んで。
うお 選択にこだわるより、前進することを重視。どちらへ行ったとしても、今なら乗り切れます。

→小暑初候 7/7 PM12:42ごろから