びお占い

29

夏至・次候の星のめぐり

夏至次候 6/27 AM12:57ごろから

出口がみつからずに続いていた色々なやり取りが、ふっとペースを落として、ゆるみそうなとき。ここしばらくの奮闘の結果、前よりも大切な「役割」を果たさなくてはならない人も。寝ること、食べることを大切に、体力を養って。

おひつじ 裏方として、誰かが帰ってくる基地を守るとき。長期的な信頼を得るチャンスかも。
おうし 小さな習慣が大きな実りを生むとき。朝食の改善や小さな工夫で健やかさを手に入れて。
ふたご 冒険心がむくむくと。大きな家具やカーテンの模様替えは、できるだけ実物を見て判断を。
かに ずっとこのままだと思っていたものが、変化を迫られそう。「旅立ち」は、笑顔で見送って。
しし スタートラインに着く前、ぐっと力をためる瞬間。作戦を思い描いて備えておきましょう。
おとめ 見通しのいい場所にたどり着けそう。チームや家族の動きを楽しむ気持ちで寄り添って。
てんびん ちょっぴり息切れ。頭の中でイメージしていたことが実際の作業に下りてきます、体力温存を。
さそり あまり長い時間は集中が続きにくいとき。家事も仕事も、小さなタスクに割り振って。
いて 結果よりも「成果」を言葉にしましょう。右往左往しやすい時期、説得力アップを心がけて。
やぎ 言われなくてもわかっている!なんてことを指摘されないよう、先手を打って動いて◎です。
みずがめ 人気運が引き続き好調。これまであれこれ受け流してきた人は、キリッと態度を示す時期に。
うお やる気スイッチがONになるような出来事が。努力し続けたことが、次のステージに向かいます。

→夏至末候 7/2 AM6:50ごろから