びお占い

28

夏至・初候の星のめぐり

夏至初候6/21 PM7:08ごろから

この夏至は、暑苦しすぎるほどの空模様……。「誰かのことを思っている」というスタンスでの発言が増える一方、冷静な分析や、理屈がおざなりになりやすいようです。住まいもコミュニケーションも「風通しよく」過ごせますように。

おひつじ 苦手な状況に置かれても、進む道が明るく見えてしまうようなとき。萎縮せずに前進を。
おうし 「清々しい」環境が心を整えてくれそう。掃き掃除やフローリングのお手入れは抜かりなく。
ふたご 公私ともにプレッシャーの多いとき。「バランサー」としてのレベルアップが問われそう。
かに 目が回りそうな忙しさ。シーツや枕カバーの洗濯など、睡眠を快適にする工夫を。
しし 流行りの情報が意外とバカにならないとき。困っていることがあったら、SNSも頼れそう。
おとめ 想定の範囲外から良い知らせが。好意に甘える、くらいの気持ちで受け入れてみて。
てんびん みんなの力を組み合わせてうまくいく暗示。複雑な難しい問題も、今候は乗り切れます。
さそり 周囲が、にわかに賑やかに。停滞していたことが急に動き出します。臨機応変に対応を。
いて 整理整頓を心がけて。誰も見ていないと思っていても、意外なところでインパクトが。
やぎ 周りにムダなプレッシャーをかけそう。新しい可能性を摘まないよう、大人な対応を。
みずがめ 山積みの用事を斬っていくような時期。クリアできたら自分を褒めるクセをつけて。
うお 「仲間外れ」を放っておけない場面が。根本的な解決につながるアイデアを捻り出せると◎。

→夏至次候6/27AM 12:57ごろから