びお占い

24

小満・末候の星のめぐり

小満末候 5/31 PM9:12ごろから

今候は、やり残していることがあるなら、少しだけリカバリーが効くかも。肉体的にも疲れることが多そうな時期ですが、今のうちに「やっておきたいこと」に心当たりがあるならば、ていねいな行動あるのみです。

おひつじ 上からのツッコミに辟易するかも。アドバイスと思って参考にした方がベター。
おうし キチッと準備したい気分だけど、スピード重視に挑戦しては?スキルアップと割り切って。
ふたご いつも迷って決まらないことが、判断できそう。過去に諦めたことへの再挑戦も吉。
かに 同世代とのフラットな友情に恵まれそう。本音での自由なおしゃべりが活力に。
しし 最後の仕上げになかなか取りかかれないかも。締め切りを決めたほうが、案外スッキリ。
おとめ 頼りない周囲に巻き込まれた気分になりそう。距離の取り方を決めるなどの変化球が必要。
てんびん これまでには考えたことのない課題が現れる予感。決定の前に、情報を集める役割を。
さそり 悪いクセが出てしまいやすいとき。自分と他人の役割分担を意識して。
いて あまり悩まずに過ごせそう。不要な作業には手を出さず、ゴールを見極めて手際よく。
やぎ 生活リズムの見直しのチャンス。朝型に切り替えるなど、エネルギッシュな一日を。
みずがめ 悪口やお小言を言われても、改善する力があります。ヘコタレずに立ち向かって。
うお 穏やかな時期。オンオフを上手に切り替えて、プライベートの充実を大切に。

→芒種初候 6/6 AM2:30ごろから


西洋占星術

連載について

びお占いは、黄道を分割する太陰太陽暦の二十四節気・七十二候と、西洋占星術の黄道十二宮が融合した、新しい星占いです。七十二候ごとに星占いから導き出された一行ヒントをお伝えします。