びお占い

23

小満・次候の星のめぐり

小満次候 5/26 PM4:06ごろから

重たい空気が一瞬、打ち破られそうなとき。気持ちも明るくなりそうなので、この週末は初夏のお掃除もおすすめです。

おひつじ 仲間内での「情報伝達」当番。元気のおすそ分けを。初夏のお手紙なども喜ばれそう。
おうし 頼られモード。アドバイスやコメントは、ライトなものでも助けになりそう。
ふたご 決断の理由はあいまいにしないこと。自分の気持ちを大切に言葉にして。
かに 長持ちするものをじっくり選ぶ時。特技をさらに磨いてくれる道具を探しましょう。
しし アイディアに困ったら友人の「声」がヒントに。思い込みが晴れて、目からウロコが落ちそう。
おとめ こだわりをできるだけなくすことを意識して。良い波に乗ることができます。
てんびん スカッとするだけの行動は禁物。人の「資質」を大切にした判断が、数年ごしの課題。
さそり 勢いで行動すると、あとで後悔しそう。感情が爆発する前に、友人に愚痴を聞いてもらって。
いて 考え方がリニューアルするチャンス。新しい「よろこびスイッチ」が見つかりそう。
やぎ 自分の苦労が、誰かのよろこびになっていることに気づくかも。世界が広がる予感。
みずがめ 思いがけないところで訪問を喜ばれそう。楽しそうな場所には積極的におばれを。
うお 家族や友人の悩みや喜びが、ふと伝わってきそう。共感ではなく理解の強さを知るとき。

→小満末候 5/31 PM9:12ごろから