びお占い

17

穀雨・次候の星のめぐり

穀雨次候 4/25 PM3:16ごろから
今年の星のめぐりでは、一足早い「連休気分」。連休前半に向けて、お財布の紐がゆるみがちなことが特徴的。休み明けからの予定を確認しながら、(心も予算も)ゆとりを持って行きましょう。29日の夜から30日午前の満月にかけては、ちょっと変わったできごとがあるかも……?

おひつじ 落ち着いて過ごせそう。細かいことを気にしすぎず、大枠のルールを決めて楽しんで。
おうし 「健全なバトル」の暗示。腹を割って話すだけで状況が変えられるかもしれません。
ふたご 楽観的な傾向に拍車がかかる時期。自分に「小さなご褒美」を意識して、適当なガス抜きを。
かに 重大な判断を家族から任される傾向が。苦手意識のあることに向き合えるチャンスかも。
しし 必要性の判断が緩い時期。これまでに使ったことのないものを買うのはやめた方が無難。
おとめ 家のあれこれのための「いたしかたない」出費増の暗示。数ヶ月分の予算管理が必須です。
てんびん 大事な場面に引っ張り出されそう。連休ムードに浸るのは、数日先へ延ばし気味が吉。
さそり 行き詰まっていたことの選択肢が広がっていく時期。選ぶ・決断するのは、満月の後に。
いて 周りの予定調整に奔走することに。これしかない!という落とし所の提案を目指して。
やぎ 見直しが続く運気。リラックスしきれないときは、思い切り体を動かしてみて。
みずがめ 周りの目と自分の実感が、なんとなく噛み合わないとき。数日我慢が必要かも。
うお 週末の満月に向けて、久しぶりに良いニュースが。周りに感謝できる連休になりそうです。

→穀雨末候 4/30 PM6:41ごろ