びお占い

9

啓蟄・末候の星のめぐり

啓蟄末候 3/16 AM12:42ごろから
雰囲気はちょっとスローダウン。17日の昼ごろにはうお座で新月があります。ちょっとしたお祝いごとをシェアしたり、送別会をしたりするにもピッタリの週末です。誰かのために手を動かすと、何倍にもなって気持ちが伝わりやすいとき。ぜひ、春のひとときを楽しんでください。

おひつじ ちょっと自信がないな……と思うのは、高い目標があるから。自分らしく胸を張って。
おうし 年齢にかかわらず「第二の人生」を切り拓くテーマが、ちらっと見えそう……。
ふたご 「こんな風になりたい」というイメージがはっきりします。ノートにメモ、必須です!
かに 認められたいという気持ちが強まる様子。楽しくて、長続きしてきた「実績」を大切に。
しし 癒し&癒され力が高まります。長年の迷いが振り切れて、あっけなく解決することも。
おとめ ピンチも誰かに助けられる不思議なとき。豊かな自然からは、力をたっぷりもらえます。
てんびん 「上司(になる)運」に背中を押されて、責任がアップ。背伸びを求められます。
さそり 一人でいるよりも、大勢のいる場所でインスピレーションが。映画館や劇場が吉方です。
いて 初心に帰るような瞬間が訪れます。幸せな気持ちをわかち合える家族や友人に感謝を。
やぎ キーパーソンは「自分」というシーンがあります。やわらかい雰囲気づくりを心がけて。
みずがめ 明確な目標が心に芽生えそう。誰を巻き込めば実現するか、思い描いて引き寄せて。
うお 「自分を大切にする暮らし」に必要なピースを見つける暗示。アンテナを研ぎ澄まして。

→春分初候 3/21 AM1:16ごろから