びお占い

8

啓蟄・次候の星のめぐり

啓蟄次候 3/11 AM12:27ごろから
体のトラブルが起きやすい星の配置があります。公私にわたりイベントが重なりそうなこの時期、とにかくしっかり睡眠を取ることが大切です!

おひつじ 春らしい賑やかな気持ちに。真剣な悩みは、年齢が離れた人からヒントがもらえそう。
おうし ハイレベルなセンスをアピールできるとき。こだわりを伝えることをあきらめないで。
ふたご 仕事より趣味やプライベートが充実。ピンと来た情報はしっかりキープしておいて。
かに 懐かしい人を思い出したら連絡してみて。思いがけず、気持ちを明るくしてくれそうです。
しし 身近な人間に期待するより、新しいメンバーやヘルパーを開拓するべき。出会い運◎です。
おとめ 人に頼らなければ前に進まないとき。自分の役割はできるだけピンポイントに絞って。
てんびん タネをまいておいたことがちょっとした成果につながる時期。仲間探しも吉です。
さそり 仲間や家族のスランプを抜け出す助けになれそう。目上の人との間に立って調整役を。
いて 「一点突破」の運気あり。乗り切った後は、どっと疲れが……休養もスケジューリングして。
やぎ 「女性パワー」が(男女問わず)必要。ママ友や女友達、心当たりのあの人とお出かけを。
みずがめ 自分を責めてしまいがちなとき。春生まれの家族や親友の力を借りて元気になって。
うお 「このぐらいでいいよね……」なんて気持ちは厳禁。最近の好調に流されないように。

→啓蟄末候 3/16 AM12:42ごろから