びお占い

6

雨水・末候の星のめぐり

雨水・末候 3/1 AM12:47ごろから
4月からの生活に向けて……暮らしの足場を固めておきませんか。夢に向かって、萌えるようなやる気が新鮮なうちに、最初の行動を。

おひつじ 心機一転のチャンスの予感。温泉や水辺などでリラックスして、英気を養って。
おうし 話し合いがうまくいく追い風が。重要な交渉があれば、最初の一手を打って吉です。
ふたご 引き立てられることがあるかも。あまり野心を出しすぎなければ、良い方向へ。
かに 頑張ってきたことを評価される出来事が。大きな夢に近づけた手応えを感じられそう。
しし 欲張りすぎるとしっぺ返しが。何かと丁寧に手を動かして。やっつけ仕事は厳禁です。
おとめ スキルアップやステップアップの欲が。書店や講演に足を運ぶとヒントがありそう。
てんびん 気持ちのリセットが必要かもしれません。思い切った選択や行動が幸運を呼びそう。
さそり 転職や固定費の見直し、節約術など、収支に関係する活動を検討してみましょう。
いて 停滞していたことの風向きが変わりそう。チームで意見を求められたらしっかり発言を。
やぎ 植物の手入れや水周りの掃除が吉。時間の余裕を大切に。比較的、穏やかに進みそう。
みずがめ 嵐の前の静けさ。食事を充実させるなどしっかりと体力の回復を心がけましょう。
うお 長い間、噂に聞いている場所に出かけてみて。期待以上の気分転換ができそう。

→啓蟄・初候 3/6 AM12:29ごろから