びお占い

6

雨水・末候の星のめぐり

雨水・末候 3/1 AM12:47ごろから
4月からの生活に向けて……暮らしの足場を固めておきませんか。夢に向かって、萌えるようなやる気が新鮮なうちに、最初の行動を。

おひつじ 心機一転のチャンスの予感。温泉や水辺などでリラックスして、英気を養って。
おうし 話し合いがうまくいく追い風が。重要な交渉があれば、最初の一手を打って吉です。
ふたご 引き立てられることがあるかも。あまり野心を出しすぎなければ、良い方向へ。
かに 頑張ってきたことを評価される出来事が。大きな夢に近づけた手応えを感じられそう。
しし 欲張りすぎるとしっぺ返しが。何かと丁寧に手を動かして。やっつけ仕事は厳禁です。
おとめ スキルアップやステップアップの欲が。書店や講演に足を運ぶとヒントがありそう。
てんびん 気持ちのリセットが必要かもしれません。思い切った選択や行動が幸運を呼びそう。
さそり 転職や固定費の見直し、節約術など、収支に関係する活動を検討してみましょう。
いて 停滞していたことの風向きが変わりそう。チームで意見を求められたらしっかり発言を。
やぎ 植物の手入れや水周りの掃除が吉。時間の余裕を大切に。比較的、穏やかに進みそう。
みずがめ 嵐の前の静けさ。食事を充実させるなどしっかりと体力の回復を心がけましょう。
うお 長い間、噂に聞いている場所に出かけてみて。期待以上の気分転換ができそう。

→啓蟄・初候 3/6 AM12:29ごろから


西洋占星術

連載について

びお占いは、黄道を分割する太陰太陽暦の二十四節気・七十二候と、西洋占星術の黄道十二宮が融合した、新しい星占いです。七十二候ごとに星占いから導き出された一行ヒントをお伝えします。