びお占い

5

雨水・次候の星のめぐり

雨水・次候 2/24 AM1:23ごろから
ピリピリしやすい空気が漂う数日になりそう。突発的な発言は危険な時、クールに穏やかに乗り切ることができるでしょうか。

おひつじ 思いつきでの行動が増えそう。周りへの連絡と相談がスムーズな進行を助けます。
おうし 期待が高まって仕事のハードルがUP。しっかり休息をとって週明けに備えておいて。
ふたご 意に沿わない役割にも向き合わないといけないかもしれません。自分より周囲を優先。
かに 思い込みで行動することが増えがち。具体的な作業に集中することでトラブルを避けて。
しし 気分に振り回されると疲弊しそうです。目に見える最低限のタスクからまずこなして。
おとめ 臨機応変な働きが求められるとき。あまり決めすぎずに、変化への心構えを持って。
てんびん 無駄な動きが増える傾向が。誰かの役に立つことを意識して、優先してみましょう。
さそり 身の回りが散らかりやすいとき。毎日、時間を決めた定時の整理整頓が効率的です。
いて 言い過ぎがトラブルの元に。体を動かして、役に立つことを率先して取り組んで吉。
やぎ 近況が気になる人がいたらぜひ連絡してみましょう。重要な情報が手に入りそうです。
みずがめ ものを手放すことができるとき。年度末の片付け担当に、手をあげてみて。
うお 2月のうちに机周りのクリーニングと道具のメンテナンスを。思わぬ効果がありそう。

→雨水・末候 3/1 AM12:47ごろから


西洋占星術

連載について

びお占いは、黄道を分割する太陰太陽暦の二十四節気・七十二候と、西洋占星術の黄道十二宮が融合した、新しい星占いです。七十二候ごとに星占いから導き出された一行ヒントをお伝えします。