びお占い

4

雨水・初候の星のめぐり

雨水・初候 2/19 AM2:18ごろから
足元をたしかめながら前へ進むため、ホッとできる居場所づくりに着手してみましょう。

おひつじ イメージばかりが広がりがち。正攻法で「最初にすべきこと」を優先して取り組んで。
おうし 人とのつながりに安心できる巡りが。珍しい誘いにもパッと飛び込んでみて良さそう。
ふたご 引き続きプランニング運が好調。無理なく軌道修正が可能です。企画提案の見直しを。
かに 気楽な一言からおおごとに発展する可能性が。前向きかつ堅実な発言を心がけて。
しし 人の心に届くものを形にできるとき。家族やパートナーのために手を動かしましょう。
おとめ 計画外の出費がかさみやすい時期。長い目でみて財布の紐を締めておく方が無難。
てんびん 人付き合いの負荷がかかって疲れやすいとき。こまめにリフレッシュの時間を。
さそり 対人関係でモヤモヤしていることがあっても、ユーモアで乗り切る技が身につきそう。
いて 引き続き好調。自宅や近所での暮らしに明るい兆しがあります。小さな変化も見逃さずに。
やぎ 新スポットの開拓を。歩いて行ける場所に意外な空間が見つかるかもしれません。
みずがめ 時間が問題を解決してくれるような出来事が。緊張がほぐれて過ごせそうです。
うお 公私とも声をかけられやすいとき。日々のルーティーンは前倒しで済ませておくと◎

→雨水・次候 2/24 AM1:23ごろから


西洋占星術

連載について

びお占いは、黄道を分割する太陰太陽暦の二十四節気・七十二候と、西洋占星術の黄道十二宮が融合した、新しい星占いです。七十二候ごとに星占いから導き出された一行ヒントをお伝えします。