びお占い

3

立春・末候の星のめぐり

立春末候 2/14 AM3:30ごろから
揺るぎないものに向かってゆく手応えのあるとき。2月16日の朝6時ごろは立春の新月に。イメージの海に溺れず、行くべき先へ舵をとるためのヒントはこちら。

おひつじ 諦めきれないテーマが再浮上しそう。新月を待って、もう一度トライしてみて。
おうし 家族のためにしてあげたいことが、軽やかにできてしまいそう。家事もテキパキと!
ふたご 春以降の目標や計画を立てるにはベストタイミング。室内はライティングの見直しを。
かに 大それたことを思いつきそう。あれこれメモを取って、春に向けてじっくり温めておいて。
しし ターニングポイントになるできごとが。思い切った変化でも、力強く乗り越えられそう。
おとめ これまでの重圧がふっと緩むとき。新月のあとは、新しい試行錯誤がはじまります。
てんびん 良かれと思ったことがうとましがられてしまいそう。リラックスすることが大切。
さそり 重い腰を上げられそうなとき。家の中で、ずっと放置しているものを片付けるチャンス。
いて クリアな段取りが組み立てられそう。家族や周囲の協力が必要なプロジェクトに着手を。
やぎ やりくりにきちんと意識が向くとき。金銭の関わる計画ごとはこの期間にスタートして。
みずがめ 義務と趣味を分けるとバランスが良し。ルーティーンは淡々とこなしましょう。
うお 掃除当番や料理当番……誰かからバトンを受け取るように「任務」が降ってきそう。

→雨水初候 2/19 AM2:18ごろから